2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一箇所にまとめた

ポイントカード、ショップカード、診察券を全て一冊のファイルへ! ※写真は空になったカードホルダー達

書類整理とワークアウト

夫が溜めに溜めた書類を断捨離。 保険書類、クレジットカード明細書、住宅関係、年金関係、家電関係、携帯電話関係...etc. あー溜めすぎ!明らかにいらん書類は決断1秒でポポイのポイや!これで多少減ったか?棚一角は空けれたような気がする。 ふっ。 <運動…

皿捨てた

・IKEAの丸皿 ・春のパン祭りの丸皿 代わりになる楕円の皿が我が家に加わったので、捨てることにしました。

体重に変化が現れる

ジムに通い始めてもうすぐ1ヶ月。 体重が徐々にではあるが、減ってる!!! ダイエットアプリをインストールして、手書きの記録をグラフ化。 下がってきている様子がわかるとテンション上がる! (体重落としたらついでに部屋の贅肉も落としたくなるなぁ)

マタニティ服

もう着ることもないので処分。

靴下を処分

モコモコの靴下は冬でももう多分履かないので、思い切って夏のうちに処分! before after (まだまだ減らせそうだけど、今日はここまで)

洋服捨て!

運動を始めたら、体型隠しの服がいらん!って思うようになってきた。やったー、すげー進歩やわ。後、着るとダニとか身体にくっつきそうなやつ。 なので捨てる事にした! てか、カビ?! うげ〜