2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

下駄箱整理

除湿剤を取り替えた✨ 古い除湿剤は捨てて、スリムなタイプに変更✨ 使ってない子供の運動靴も洗って干し、靴箱へ!久々に下の子の足のサイズを測ったら大きくなっていたので、そろそろ次の靴がいるな〜(´・ω・`)

カレーの隠し味に!

必殺!炒め玉ねぎペースト&ココナッツミルク! 我が家はバーモンドカレーと決まっているのですが、たまにはこんなん入れたよ。 娘は「普通のがいい!」と、ココナッツ入りの方は結局食べず😅 まぁ、これも断捨離できて良かったよ。 後ろのレンジの中の汚さは…

不要なタッパー

捨てました! 他にも育児用品はメルカリで売りつつ、捨てられない服も友人に譲ったりリメイク中。 小学生になると、やたらと入学グッズが多い、、、。こりゃ間に合わん!と思い、上履き入れ、給食袋、ランチョンマットはメルカリにて作家さんのを購入しまし…

春のパン祭り皿

まだありましたww(´・ω・`) 2枚。 これも他とサイズが異なるから捨てた。

今日捨てたもの

劣化して色が変色した鞄、昔旦那にプレゼントした革ジャン(なんかおじさんっぽくて時代に合わない)、冬用の枕カバー↓ 冬物の服(かさばるだけで、特に着ていない&今後着る予定もない)↓ 昔、古着屋で買った着物↓ ベビージムのパーツ↓ やりもしないフラフープ↓ …