2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夫への怒りをぶつけて断捨離

朝から喧嘩してむしゃくしゃしてた気持ちを断捨離を介して発散。 服にハサミを入れてジョキジョキに。 勢いで宇宙模様のベビー靴下やらなんやらを一気に捨てた。 でもまだもやもやが残る。 きーーーーー(´・ω・`)

家族が胃腸風邪

家族が胃腸炎にかかり、休みを取る事に。 年度末だから仕事がやばい! うんち、うんちと訴える息子。 でもうんちしてないよ。 うんち、うんち、と、この繰り返し。 そして合間にメール確認。 あー忙しい。 今日の断捨離 ↑甘すぎな無印のキャラメルポップコー…

劣化で臭くなったのか、もともと臭いのか

花粉症対策として数年前に購入したやつ。 クリスタルヴェール。 鼻に塗るやつ。 くっっっさ(´・ω・`)!? もともとこうなん? これ塗ってマスクするのは無理だな。 いや、もう捨てよ。

今半の肉の箱

使い切った 捨てた 捨てた 分類中 お弁当グッズ 断捨離経過 先日主人がめっちゃいい肉を手に入れてきたので、すき焼きとして食しました(´・ω・`) で、その肉が入ってた化粧箱もいい感じの箱だったので、食器棚で使おうと食品を見直す事に。途中経過ですが、こ…

入れ替え

朝散歩習慣

まだ寝ている娘へのお土産は、椿のハート型花びらとチロルチョコ。←クーポンでタダ❣️ 部屋も綺麗に、そして、春に向けて体型もスリムに(断捨離)したい!

見たことがない綺麗な色の謎の物体

さぁ〜て、このミルクティージャムも食べちゃわないと!と開けた瓶の底に見慣れないふわふわしたものが。。。 青カビ(´・ω・`)!! 見たことがない綺麗なブルーで一瞬神秘を感じてしまったが、すぐにうえっ😩捨てよっ!という思考に。 やばいな、久々に見たな。…