2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイ、靴👋

ブーツなんてもう履かない(と思う) 左のスニーカーなんて靴底のゴムが重すぎるから足が上がらない(笑) 昔これを会社に履いてってたら、蹴りすぎてつま先だけ擦れたんですか?的な事を言われた(´・ω・`)いや、新品だけど(´・ω・`)そして、どこを蹴るんだよ(´・ω・…

小さいアンパンマン

小さいアンパンマンのパーツ完成✨ 後はリュックにつけるだけですな。 がしっ。 さてさて、お絵描き中でしたね。 きいろと、おれんじと、あかと、むらさきと、みどりと、、、と呟きながら絵を描く長男。 そ、そんなに持ってどうするんだ。。。 しゃかしゃかし…

しけた煎餅

UNIQLOリサイクル

↓ ぽいっとリサイクルしに♻️

網戸の掃除

長女の頑張り&珍回答&紙捨て

プリント学習しています。 その中での娘の回答を少しご紹介します。 こちらは動物の回答編。 マラカス?たいこ?お菓子?友達の家に行きたい感じなのねー。 お兄ちゃん偉いな!自分もお姉ちゃんだから、姉目線で考えられてる。お姉ちゃん、偉いね さてさて、…

ジャケットとカチューシャ捨てた

入学式とかに着るやつ ジャケット 何度もポキポキ折れて修復するものの、また折れるので捨てる事にしました。

床につけない!

とにかくコード類は床につけない事! それが掃除をしやすくするポイント! というちょい工夫。

裁断機とスキャナー

レンタルしています。 大量に本を裁断→スキャン。 旦那がね。

パジャマと靴の断捨離

サイズアウトした服。半分捨てかけてUNIQLOリサイクルがあったと思い出し、断捨離を中断。後日UNIQLOへ行こう! 履きやすかったけど、流石にもうボロボロだよなぁ(´・ω・`) ソールもテカテカ、ハゲハゲ かかともすり減り。 何より黄ばんでる。 キタナイネ(´・ω…

お箸をガジガジ

食べたんや。。。 (食べられへんのに。。。) て事で断捨離!

アンパンマンリュック制作 その後

昨日は夏バテで一日中頭がガンガン、朝は吐き気で体調がイマイチだったが、何とか今日は回復✨✨いや〜水分って大事ね。ポカリ、飲まなきゃですわ。(ビールばかりはダメね。) 微妙な目の違いが気になってしまい、納得いくまで作り続ける(笑) これがいいかな。