2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋が片付き始めると運動したくなる!

ので、最近は毎週末に早起きをしてウォーキングしている(´・ω・`) 今朝見つけた子供の落とし物↓ 親子で遊んだのかな?とか想像して、ちょっと愛しく感じた。

チェーンジ チェンジ!

金属のケースが3つもある。。。 それを今風?にアレンジしてみました! before after 使ったのはDAISOのプリンセスプラケース💕 これ、めちゃ便利✨ ちなみに油性マジックで描かれた絵は、かたつむりとコンセント...だと思います。

調味料捨て

2019年のものから2020年のものが多い。 以前はまだまだいける!って発想だったけど、「常にフレッシュさ重視」の思考に変わってきたので、迷わず捨てる!(てか捨てたい!)

めちゃめちゃ捨てた!

朝5時過ぎに起きたせいか、1日がめちゃ長く感じる!捨て日和な日です! って事で、45リットルのゴミ袋4つと、スーパーのレジ袋3つ分(もっとかも?)捨てました〜!(ふうっ) 中身は、、、ベビーマグ、未使用の母乳パッド、育児用の食器類、赤ちゃんの服のハギレ、…

歯ブラシ捨て

可愛くて、水切りカゴにずっと置いてあって、捨てれなかったけど、取っといてもしょうもない。いい加減もう捨てよ。

不揃いなハンガー達

毎回干す度に瞬時にこのハンガーだと気持ちよくかけれる!、このハンガーかぁ、とか無意識に思ってしまう自分がいた。 がっかりしないハンガーを使いたい!って事で、整理してみる事に。 厄介なのは、春になると「外に」干したくなる。 その時にプラスチック…

腐ったサツマイモ

やばいね、この芋。 せっかく実家から送ってもらったのに、放置してたら全部腐ってしまった。。。

箱類とサイズアウトなレギンスを捨てる

箱があると売る時に売りやすいかな?と思って取っておいたけど、大した額にならないと思うのでもう捨てよ。 いつか。。。の物はとりあえず捨てる。