不揃いなハンガー達

f:id:oheyakakumei:20210128120635j:image

毎回干す度に瞬時にこのハンガーだと気持ちよくかけれる!、このハンガーかぁ、とか無意識に思ってしまう自分がいた。

がっかりしないハンガーを使いたい!って事で、整理してみる事に。

厄介なのは、春になると「外に」干したくなる。

その時にプラスチックハンガーよりも、アルミハンガーの方が劣化しにくいから便利だという事...。

今は冬。

冬は部屋干し。

アルミハンガーは使わない。

もともと色や形状も気に入らなくて、早く捨てたいところだが、春にはまたいるかも...って思うとアルミハンガーも捨てられない。

(ん?)

と、書いてて思ったが、本当にいるのかその時になってみないと分からないので、いったん処分してみようかな?

「何か先の事を考えて物を取っておく」、「とりあえず」は、断捨離の中でもやってはいけない行動の1つに絶対出てくるやつ。

(あ、これか。今までだとここで捨てない選択で終わって永遠に片付かないやつ。)

とりあえず、数本試しに捨ててみよう。