今半の肉の箱

使い切った

f:id:oheyakakumei:20210321224220j:image

捨てた

f:id:oheyakakumei:20210321224229j:image

捨てた

f:id:oheyakakumei:20210321224304j:image

分類中

f:id:oheyakakumei:20210321224309j:image

お弁当グッズ

f:id:oheyakakumei:20210321224313j:image

断捨離経過

f:id:oheyakakumei:20210321224330j:image

 

先日主人がめっちゃいい肉を手に入れてきたので、すき焼きとして食しました(´・ω・`)

で、その肉が入ってた化粧箱もいい感じの箱だったので、食器棚で使おうと食品を見直す事に。途中経過ですが、こんな感じ↑で進めています。

ひとまずお弁当グッズを入れていますが、今後また変わる可能性あり!

まだまだ食品の見直し出来るところが沢山ありそうだ。

 

ちなみにKALDIの旨ダレ知ってますか?

我が家ではリピート買い!ドレッシングはこれかキューピーのシーザードレッシングしか置いていません。

今日もまた空になりました。かれこれもう5〜6本空にしたかな?おすすめなり(´・ω・`)