オムツ洗うとどうなるか

f:id:oheyakakumei:20201216083624j:image

何じゃこりゃ?

なんて呑気に思ってたら、中からオムツが出てきた。

ゲッ😱

ジェル状の粒々が衣類にこびりつきまくっている!!!

洗ってしまったんかいっ!

 

旦那だと思って疑いLINEをしたら、

「あー、それって◯◯(下の子)が昨晩お風呂の時にオムツごと脱いでポイッと入れたのかも。。。」

だそう。

そうなのか。

成長は喜ばしいが、なんとめんど臭い結果になってしまったんだ。

ひどいところは一粒ずつ丁寧に取り除き、それ以外は外でパンパン!と払い除け、おむつの紙?がからズボンについてしまったのはコロコロでひたすら取る羽目に。。。

あーやる仕事が増えた。

とにかく、取るのがすごく厄介なので、洗濯する前に必ず確認ないとな(´・ω・`)