ベランダでの仕事シリーズ

スニーカー洗いました!

ピカピカ✨

これで保育園のお迎えの時、他人から靴を見られても恥ずかしくない(笑)

同じadidasスニーカー履いてる人がいて、自分の方が余計に汚れが目立つように感じるから洗いました(´・ω・`)

他人のフリ見て我が身をってやつです。

これがbefore/after。

f:id:oheyakakumei:20210127164959j:imagef:id:oheyakakumei:20210127165004j:image

(あれ?!何か分かりにくくね?!てか、上は朝撮ったから光が綺麗でbeforeの方が白く綺麗に見えね?!てか、さりげなく踵破れてね?!)

 

後、忘れてたけど何日か前に干しておいた浄水器のカートリッジも部屋の中に入れ、おむつバケツの底へ!

f:id:oheyakakumei:20210125084006j:image

使用済みの浄水器のカートリッジは、2〜3日干してから使うと、消臭効果が期待できるとかできないとか✨

実感として、これで臭いが取れてるのか正直分かんないけど(笑)、ないよりはマシかな〜😗と思って続けてます。(そのまま捨てるのも勿体無いしね。)

一度お試しあれ。