カルディの福袋❤️(1月の話)

先月、コーヒー(豆?粉?)の福袋買おうとしたら売り切れでした😭

店員さんに「ドリップはまだあるんですが...」と言われたので、そちらの食品の福袋をゲットしました❤️

全体がこんな感じ↓

f:id:oheyakakumei:20220204231119j:image

食事系↓

パスタ、ナッツ、オリーブ油などなど。

これはいいかもー。

f:id:oheyakakumei:20220204231334j:image

お菓子系↓(は...食わんなぁ。。。どしよ、これ)

f:id:oheyakakumei:20220204231415j:image

唯一チョコだけ真っ先になくなったな。子供たちが「食べるー!」と、掻っ攫っていったよ...。

f:id:oheyakakumei:20220204232441j:image

ここにもドリップコーヒー!後はチャイティー(自分では買わんなぁ)とセイロンティー(こんなに飲み切れるか?!)↓

f:id:oheyakakumei:20220204231345j:image

ドリップコーヒーの福袋↓(ウキウキ❤️)

f:id:oheyakakumei:20220204231311j:image

上にチラッと見えてる袋をリメイクして娘の体操服入れにしました!

が、未だに使ってくれません!!!

使ってくれーーー!!!!😂