バイバイ愛用のカエル🐸色の上着

こんにちは、エルサです。


エルサはついに長年愛用していた(?)中学からの

上着を捨てました。

f:id:oheyakakumei:20180608225059j:plain

(ちなみにピンクのは小学校の時に着てたやつです。パジャマにしてました。)




機能的によいから着てただけのものだけど、

いざ捨てるとなると...




辛い😭😭😭




辛いが、

そこを乗り越えるんだと自分に言い聞かせ、

ええいっ!!

(´・ω・`)


と、ついに捨てました。

捨てた後も未練がましくゴミ箱を見つめていたけど、

これでまた一歩進んだ気がする(´・ω・`)



---


リメイクする日がちっとも来ないから

もう捨ててしまおう。


リメイクするかも?な衣類たち↓

before

f:id:oheyakakumei:20180608225609j:plain


結局する日は来んわ!↓

after

f:id:oheyakakumei:20180608225732j:plain


これもぽいっ↓

f:id:oheyakakumei:20180608225918j:plain

長い事お疲れ様でした。


余談ですが、ゴミを捨てた際、

ゴミ捨て場のゴミに向かって手を合わせてたら

旦那に「何してるん?」と聞かれたので、

「供養!」と答えると、娘に「クヨって名前なん?」と聞かれました。

何を思ったんだろう??