ユニ●ロのリサイクルボックスへ

こんにちは、エルサです。

 

ブログ2日目にアップした服をユニ●ロのリサイクルボックスに入れてきました。

当初はキャミとワンピースの予定でしたが、シャ二枚と、ロングスカート一枚を足して出してきました。

 

箱に入れる時、娘が「あかん!」と止めたので、一瞬心が折れ揺らぎ、「やっぱりいる?」なんて言いながら箱から取り出し直しました。笑

が、「これはママの!」と、旦那が止めたので、娘も渋々箱の中に服を戻す事に。

 

こうして家族の連携プレーもありつつ、また一つ家の中にあった余分な衣類が減りました。

 

ちょっと最近中だるみな時期なので、ここらでまた片付け熱を復活させたいも

(´・ω・`)