溜まった紙袋

f:id:oheyakakumei:20181210214301j:image

ついつい紙袋を家に溜めてしまう!

が、これも絞ります!

 

プレゼントで渡せるとか、会社に何か持って行く時に便利とかいう理由でとってましたが、流石に何十枚も保管するスペースがなくなってきた。。。

 

古いもので小学校の時からある紙袋がまだ手元にある。

気に入ってる訳でもなく、今後使う予定もはっきり言って、ない!笑

が、ケチケチしてるから中々片付かない→見る度に邪魔だなぁと心が痛む→不満が溜まる→スッキリしない気持ちが残る→今度まとめて片付けようと片付けのタイミングを延ばす→で、忘れる

という悪循環が続くんだな〜

 

これを少しずつ見直し中!