子供服の処分!

f:id:oheyakakumei:20210122094911j:image

これらの服を処分!

f:id:oheyakakumei:20210122094917j:image

田舎だとまだ服が着れる状態だと持って行く人がいるらしいので、そんな人は今住んでる近所にいないとは思うが、念の為、ハサミを入れてから処分。。。✂️

私的にもまだ着れるのに!と、心残りがなくなるのでよい。

ついでに生ゴミを上からぶっかければ、諦めもつく(笑)

 

そうそう。鳩時計を買ったので、古い掛け時計を外さなくては。で、最近気になるのが壁に掛かる観葉植物🪴というもの。

部屋にグリーンを取り入れたくて。

 

今は断捨離も中期に差し掛かり、部屋を飾るのが楽しいフェーズへと移行してきている✨

そしてめちゃ服を捨ててる反面、服が欲しくなるという葛藤。

断捨離したいのに服が欲しい。