一箇所に集めたシリーズ

f:id:oheyakakumei:20190814074111j:image

ティッシュとトイレットペーパーが部屋の「ど真ん中」を占拠中。幾つあるのか数えてみた。なんと洗面台の下に収納している箱ティッシュを合わせると、我が家にはティッシュ箱が50箱あるではないか。お互いの両親が何かとくれるんだけど(有難いんだけれども)、正直我が家にはこれだけ保管する場所がない!!結果、常に部屋のど真ん中にある。なくなると、ここから新しいのを取ってくるスタイル。

 

邪魔じゃないの?

はっきり言って邪魔。

 

いっぱい使ったらいいんじゃない?

でも紙は大事。

無駄に使いたくないし。

 

せめて部屋の隅に置いたら?

他の物が既にあって置けないんだよ。

で、その結果、部屋の真ん中にあるって訳。

 

減ってきたー!と思ったら、そんな頃にはまた一気に増える...。

だからなかなか減らない!

(旦那にはもうもらわなくていいから!と訴えた)

 

早くなくしたい!