過去の手帳を捨てた

こんにちは、エルサです。


次なるターゲットは片付け中、目に留まった

「過去の手帳」


過去3年分、シュレッダーへGO!

f:id:oheyakakumei:20180616183157j:plain

たまに過去の手帳を見返しては「あぁ、こんな事あったな〜」とか思い出にふける事があったのですが、





「これって必要か?」

と思うようになりまして(´・ω・`)




今をどう生きたいか?未来をどう生きたいか?を考えるのに、過去の手帳をいつまでも持ってる事(見返しては思い出に浸る事)って、今の自分にとって必要な時間なんだろうか?

楽しい出来事ならまだしも、そうでない事まで思い出してしまうし、そんな時間って今の自分にいるの?

と自分に問いかけたら、

速攻で「いらん」と返ってきました。笑


私、気づいちゃいました(´・ω・`)

こういうものがある事で、思考が過去に引き戻され、今の時間を奪っている事実に。



...って事で、さらばじゃ〜!!




大切なページだけ2〜3枚残したけどね







あー!スッキリした!

(´・ω・`)